古市幸雄BLOG古市幸雄BLOG

1.ひとりごと

お金を払っても買えない教材

こんにちは、古市です。

いつもありがとうございます。

(教材のセールをやっていて)返品・返金不可なのですから、ちょっとヘンな人にも売ればいいのに、、、

私は性格がひねくれているのでしょうね、それも確実に。(^0^;)

ヘンな輩、気に入らない輩には売らないのです。

ウソだと思ったら、これを見てください。

個人情報が入っているので一部しかお見せ出来ませんけど。弊社の受注の管理画面です。

上から3行目、10行目、16行目がグレーになっていますよね。これキャンセルをして返金をした人です。

  • 1人目は偽名を使ってきた輩
  • 2人目は郵便番号を記入しなかった輩
  • 3人目はネコポス指定で、かつ日時指定してきた輩

です。全員即ブラックリスト行き。(^0^;)

メールで「ご注文をキャンセルしました。今後、お取引しません。理由は下記です」と説明しています。
https://successtool.jp/faq

次のページは5件受注に1件はキャンセル&返金しています。

私がもう少し穏やかな性格なら、会社がもっと儲かっているかもしれません。

しかし、「提供したくない輩には提供しない」が起業当初からのポリシー。

とにかくヘンな輩とは付き合いたくありません。

こういう輩に労力を割く時間があったら、信者様のフォローをした方が100倍建設的です。

弊社の教材は、お金を払えば誰でも手に入るという代物ではありません。

常識がない輩には売りません。あしからず。m(__)m

こんな人は注文しないで!!

教材のセールお一人3個まで)

追伸:
初心者は下記の3つの組合せがベストです。

1.『あなたが成功する手帳の使い方≪復刻版≫
2.『あなたが成功する手帳の使い方<バージョンアップ>
3.『あなたを変える8つの習慣CD

2022.09.23

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

ページトップへ戻る