古市幸雄BLOG古市幸雄BLOG

4.まぐまぐ!

投資メルマガの価格改定

こんにちは、古市です。

古市幸雄の「1日30分」自己教育    第848号

下記の有料メルマガを9月1日より9,900円(現在8,800円)に改訂させていただきます。

【メルマガ】金融投資は欲と恐怖の葛藤

既存の読者は据え置きです。8,800円の時点で購読された方は、その後も、この月額料が維持されます。

ご存知のない方がいらっしゃるようなので、優待について書かせていただきます。

有料メルマガを購読されると、新しい教材をリリースしたときに、優待価格でご案内させていただいています。

例えば、最新の教材『子育て論を喝破する』の場合、一般にご案内している価格よりも、同メルマガの読者には優待価格として1万円以上お安くご案内しています。

通常、新教材リリース時の限定価格の場合、期間限定で一般の方には15%オフ、同読者には30%オフ前後でご案内しています。

ですから、教材の価格が高くなればなるほど、この差が大きくなります。

10月に同読者限定で、有料のZOOMセミナーを開催する予定です。

ポイントは2つだけですけど。そのひとつは、

・どうしたら金融投資の総合リターンを上げられるか?

の予定です。

原理原則の話をしますけど、この原理原則を無視してリターンを上げようとしている投資家ばかりなので。

答えを知ったら、「何だ、そんなことか!?」という話しですが、ほとんどの人がスルーしています。

「お金を貯めるには、お金を使わなければいい」と同じ次元の話です。

—————————————
【無料】Podcast配信中!
—————————————
・弊社出版の電子書籍(Kindle版)一覧

・他社出版の電子書籍(Kindle版)一覧

—————————————

最近読んでよかった本

1位『なぜ日本経済は後手に回るのか』
森永 卓郎 (著)
https://amzn.to/3jIBemK

最大のガンは○○税!!

2位『無理ゲー社会』
橘 玲 (著)
https://amzn.to/3rUIS1k

新作は毎回読んでいます。

3位『失敗を語ろう。』
辻 庸介 (著)
https://amzn.to/3i5cjui

家計簿アプリ・マネーフォワードを運営している会社の奮闘記。

4位『総務省解体論』
原 英史 (著)
https://amzn.to/3izBlR4

Amazonのレビューにはこう書かれています。

中央省庁再編で郵政省・自治省・総務庁の三つが統合されて誕生した巨大官庁・「総務省」。

5位『零戦の真実』
坂井 三郎 (著)
https://amzn.to/3k7BLRe

マニアが好きそうな本です。飛行中にどうやって食事を取ったのかとか。

近いうちに、大和ミュージアムにまた行こうと思います。私のところから車で2時間半の距離なので。
https://yamato-museum.com/

ここに零戦が置いてあります。船艦や零戦造りで培われた製造技術が、その後、造船や自動車産業に応用されたことがよくわかります。

—————————————

最近観てよかった映画・TVドラマ

『マッチポイント』
https://amzn.to/34kAAVj

さすが、 ウディ・アレン監督。ウケる(笑)。

——————————————————————
「1日30分」自己教育
1日30分株式会社
〒700-0951 岡山県岡山市北区田中582-7
Tel 086-897-5113
Fax 086-899-6387
——————————————————————

2021.08.14

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

ページトップへ戻る