古市幸雄BLOG古市幸雄BLOG

4.まぐまぐ!

【〆切】プレッシャーです(^0^;)

こんにちは、古市です。

古市幸雄の「1日30分」自己教育    第879号

2つお知らせがあります。

1.『「1日+5%」を続けなさい!

【〆切】3月29日(火)午後3時までとなります。

お客様のレビューにあるとおり比較的、即効性があるので聞くことを強くオススメします。

多くの社会人が仕事をしているフリはしていますが、実質的に午前中しか生産的な仕事をしていないでしょう。

残りは?

答:手戻りと手直し

確認ですが、仕事の処理スピードは遅いけど、自分のプロジェクトは処理が速いなんてありえません。

お客様のレビュー:
『ラクできる仕組み作りが満載』
「本教材は、全ビジネスパーソンにぜひ聴いてもらいたい内容です。仕事のキーサクセスファクターにアプローチし、最小限の時間で成果を出す方法について解説されています。

『私の人生を変えた勉強・仕事術』に匹敵する、ホームラン級の教材と思います。(お値段は左記教材の数分の1と良心価格です)実践すれば、現状の何倍ものアウトプットが出せると思います。

よくある、楽して簡単に、の方法ではありません。(そういった怪しいものが好きな方はこのサイトは見ないと思います)『少し工夫を加えて楽できる仕組みを作る!』です。

デキる人とデキない人は、仕事の成果が違うのはもちろん、取り組み方など外から見えにくい部分にも差があることを指摘いただき、はっと気づきました」 H.S.様 男性

2.『無意識は現実化する』をリリースしました。

夏のボーナスで自己投資をすることを検討してください。

「今後、これ以上の質の教材を作らなければならないのか!?」と思うと、プレッシャーです(苦笑)。

お客様のレビュー:
『今までわかった気になっていたことが腑に落ちました』
「古市さんが何年もかかって分かった内容、情報をこのような形で提供していただけたことは感謝しかありません。私がここまで到達しようと時間をいくらかけたところで無理な領域です。

教材の中で言われている通りの事を実践すれば必ず成果は現れます。逆にこの教材を聞かなかったら無意識についてはなかなか気付かないですね。

今回の教材は4時間ほどあるので情報量が膨大過ぎて簡単に聞けるものではありません。毎日移動中に1時間程度聞いているなかでも響くフレーズがバンバン飛び込んできます。

聞くだけでは分かった気になってしまうので文字おこしをしました。10時間以上かけてWORDに打ち込んだ文字数を見たら、今まで打ち込んだことのないほどの量になり驚きました」M.O.様 男性

—————————————
【無料】Podcast配信中!
—————————————
・弊社出版の電子書籍(Kindle版)一覧

・他社出版の電子書籍(Kindle版)一覧

—————————————

最近読んでよかった本

1位『お金か人生か』
ヴィッキー・ロビン (著), ジョー・ドミンゲス (著), 岩本 正明 (翻訳)
https://amzn.to/37GCVis

うまくまとまっています。

2位『洒脱自在』
遠山 周平 (著)
https://amzn.to/3CQREme

ファッション関連の本です。

3位『結婚しない男たち』
荒川 和久 (著)
https://amzn.to/3J574G2

「なるほど」と思える情報が多数。

4位『健康で文化的な最低限度の生活 1』
柏木 ハルコ (著)
https://amzn.to/3hBFFzs

最近、マンガを結構読んでいます。TV番組でも放送されました。

5位『ブラック・ジャック創作秘話』
吉本浩二 (イラスト), 宮崎 克 (原著)
https://amzn.to/3h81GWi

落ち目だった手塚治虫氏が、ブラック・ジャックでカムバック。

「成功したい」とのたまう自己啓発オタクは多いですが、ここまで努力する根性はないでしょうね。

—————————————

最近観てよかった映画・TVドラマ

『コーダ あいのうた』
https://gaga.ne.jp/coda/

今までにないストーリーです。

——————————————————————
「1日30分」自己教育
1日30分株式会社
〒700-0951 岡山県岡山市北区田中582-7
Tel 086-897-5113
Fax 086-899-6387
——————————————————————

2022.03.26

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

ページトップへ戻る