古市幸雄BLOG古市幸雄BLOG

4.まぐまぐ!

必ず語り草に

〆切が2週間を切ってしまいました。m(__)m

こんにちは、古市です。

古市幸雄の「1日30分」自己教育    第745号

勝手に私が最初の条件を変更して、それも2回も、、、。(^0^;)

下記の教材の〆切は、残りあと約10日となりました。

私の横暴とは?

1. 無料特典の解説教材を〆切後には有料で提供に変更
2. 〆切日時を繰り上げ

気に障った方、お気に召さない方は、購入していただかなくて結構です。← 開き直り!?

だけど、このメルマガの読者って、成功哲学や能力開発に興味があって登録しているはずなのに、、、

私が、世界的にスゴーい結果を残した人のご講演を開催して、その人に興味を示さないのなら、、、。

あなた、自己啓発オタクじゃないよ!

このメルマガの購読を解除しなさい! Bye, bye!

【〆切】8月28日(水)午後3時
自分をブランド化する創造思考と評価軸

水野和敏塾(仮名)の1回目の教材を9月末(消費税アップ前)にリリースする予定です。

上記の教材の〆切と重なるために、約1ヶ月〆切を早めました。ご了承ください。m(__)m

お客様の声:
『虜になってしまいました』

「水野和敏様が講演会場に入って来られて、近くを通り過ぎた時、オーラを感じました。すごい実績のある方にも関わらず、物腰が柔らかい方だというギャップに驚かされました。

私がお目にかかった偉人では稲盛和夫氏も同じでした。そのギャップを実感したとき、虜になってしまいました。

そして、人の為、お客様の為にはどうしたら良いのかという事を物凄く考えていらっしゃる方だと感じる事ができ、私ももっと水野和敏様のように、とことん徹底して人の為に考えなければならないと思いました。

古市幸雄先生、このような講演会を開催して頂き、ありがとうございました」D.H.様 男性

追伸:
【優先案内】同教材のご購入者に、9月中旬に開催の水野和敏塾1回目(計4回)の告知を優先的にさ送ります(あまり興味がない人が受講しても、限られた席の無駄遣いになるので)。

Mr. GT-R 水野和敏塾(仮名)開催ほぼ決定

おそらく、既存のお客様への案内だけで満席になると思います。ちなみに、前回は、キャンセル待ちが出ました。

念のために再度明記しますが、以降はビデオ撮りはしないので、教材を買われても音声のみで、映像はありません。

悪いことは言いません。ナマで見た方がいいです。ライブの迫力は桁違いです。

5年後、10年後、お客様同士で確実に語り草になります。

—————————————
【無料】Podcast配信中!
—————————————
・弊社出版の電子書籍(Kindle版)一覧

・他社出版の電子書籍(Kindle版)一覧

—————————————

最近読んでよかった本

1位『事実 vs 本能』
橘 玲 (著)
https://amzn.to/2YWyMks

『言ってはいけない』シリーズの続編です。
https://amzn.to/301ZBAP

2位『一瞬で人生を変える お金の秘密』
Ken Honda (著) 本田健 (翻訳)
https://amzn.to/2ZCOhee

片付けのコンマリさんのように世界的に広がるといいですね。

3位『上級国民/下級国民』
橘 玲 (著)
https://amzn.to/31jboeD

今回も、言ってはいけないことを赤裸々に語っています。

4位『マン・マシンの昭和伝説―航空機から自動車へ〈上〉』
前間 孝則 (著)
https://amzn.to/30Q9MbL

抜粋して再読。日本の自動車技術の原点は、零戦などの戦闘機の航空技術の応用。ベンツも、BMWも、ロールスロイスもすべて、戦時中は戦闘機のエンジンを造っていた会社。

5位『ゆめタウンの男』
山西義政 (著)
https://amzn.to/2k8DhWx

広島を中心としたスーパーチェーンを作った方の物語。岡山にも店舗があります。

最近観てよかった映画・TVドラマ

『ライ麦畑の反逆児』
https://amzn.to/2YRSHkl

実話に基づく映画。作家のサリンジャーって、こんな人生を送ったのですね。

一応、私は英文学科卒で、『ライ麦畑でつかまえて』は読んだことがあるので。
https://amzn.to/2N3bGlY

これを機に読み返そうと思います。30年ぶりくらいになるかな、、、。

——————————————————————
「1日30分」自己教育
1日30分株式会社
〒700-0965 岡山県岡山市北区西長瀬1218-7
Tel 086-897-5113
Fax 086-899-6387
——————————————————————

2019.08.17

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

ページトップへ戻る