古市幸雄BLOG古市幸雄BLOG

4.まぐまぐ!

あけましておめでとうございます。

こんにちは、古市です。

古市幸雄の「1日30分」自己教育    第971号

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年末年始は、なんだかんだで少しずつ仕事をして、完全なお休みは2日の日くらいだったでしょうか。

だけど、コツコツ続けたおかげで、次の教材『色即是空とアインシュタイン』の制作は、53ファイル2時間55分のところまで来ました。

1月下旬にはリリースできるかと思います。今回は資料の作成もしなければいけないので、時間がかかります。m(__)m

年末にお伝えしたとおり、一部の教材を価格改定させていただきました。教材の量が多いので、数フェーズに分けて価格改定をさせてもらっています。

次のフェーズの価格改定対象は『水野和敏塾1回目』から『お前はもうあきらめている』までです。

2024年1月19日から価格改定させていただきます。そのように明記されていなければ、同日以降、販売しなくなります。

2024年1月で販売終了の教材

—————————————

【無料】Podcast配信中!
—————————————
・弊社出版の電子書籍(Kindle版)一覧

・他社出版の電子書籍(Kindle版)一覧

—————————————

最近読んでよかった本

1位『店は客のためにあり 店員とともに栄え 店主とともに滅びる』
笹井 清範 (著), 柳井 正 (解説)
https://amzn.to/3H2JEBE

「私の『座右の銘』はこれ以外ない」とファーストリテイリング会長兼社長・柳井正氏がおっしゃっています。

2位『世界一流エンジニアの思考法』
牛尾 剛 (著)
https://amzn.to/3RvHCyF

売れているみたいです。

3位『「若者の読書離れ」というウソ』
飯田 一史 (著)
https://amzn.to/3Tmz8fS

興味がある方はどうぞ。

4位『摂食障害モデル』
関 あいか (著)
https://amzn.to/46wBhbN

家庭に問題があると、人生のスタートで躓きます。

5位『日本人の正しい食事』
沼田 勇 (著)
https://amzn.to/3N0w8SF

日本の伝統食を食べれていればいいのに、、、。

—————————————

最近観てよかった映画・TVドラマ

1883

U-NEXTで観られます。お正月に一気に観てしまいました。これを観るとキャンプの原型などがわかります。

観るなら最初にウィキペディアでストーリーを事前に把握してから観る方が内容を把握しやすいです。

第1話はこういう内容かとか。できれば、最終話だけは事前に調べないでください。

——————————————————————
「1日30分」自己教育
1日30分株式会社
〒700-0951 岡山県岡山市北区田中582-7
Tel 086-897-××××(営業電話しかかかってこないので非公開にしました)
Fax 086-899-6387
——————————————————————

2024.01.06

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

ページトップへ戻る