古市幸雄BLOG古市幸雄BLOG

4.まぐまぐ!

結果は出ているんですか?

こんにちは、古市です。

古市幸雄の「1日30分」自己教育    第809号

カネと時間と自己投資』をリリースしました。

紹介文は短めです。詳しくはお客様のレビューを読んでください。

「それを言っちゃあ、おしまいよ」的な教材です。(^0^;)

お客様のレビュー:
『ホームラン教材でした!』
「遂に発表してしまいましたね(笑)。お金をかけると、より早く目標が達成できることを!

私は教材の中で話されているように、ファッションにお金をかけて、圧倒的に速く自分を変えることができました!

おかげで結婚もできましたし、見てくれでダメ出しをされたことが、この6年くらい一度もありません。

ファッションに関する知識も付きましたし、そのショップのスタッフさんとも長くお付き合いをさせていただいております。

これはお金をかけたから実現出来た!と言い切れます。じゃあ、他の分野にもこれが当てはまりますよね!

お金だけじゃない!と思われるのも分かりますが、じゃああなたは結果は出ているんですか?」S.Y.様 男性

—————————————
【無料】Podcast配信中!
—————————————
・弊社出版の電子書籍(Kindle版)一覧

・他社出版の電子書籍(Kindle版)一覧

—————————————

最近読んでよかった本

1位『「自分メディア」はこう作る!』
ちきりん (著)
https://amzn.to/2GqFBmY

情報発信をされたい方は、読んでおいて損はありません。

2位『隠れトランプのアメリカ』
横江 公美 (著)
https://amzn.to/3kKDhWT

「どちらの候補者とビールを飲みたいですか?」

3位『世界は強い日本を望んでいる』
ケント・ギルバート (著)
https://amzn.to/31kMygS

サラッと読みました。

4位『ジム・ロジャーズ お金の新常識』
ジム・ロジャーズ (著)
https://amzn.to/2Ix4bU0

読んでおきましょう。

5位『夢の回想録 高田賢三自伝』
高田 賢三 (著)
https://amzn.to/3d3LFh4

残念ながら、先日お亡くなりになってしまいました。これは読んだ方がいいですよ。KENZOブランドは知っていても、どんな人生を歩まれたかを知る人は少ないはず。

—————————————

最近観てよかった映画・TVドラマ

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』
https://amzn.to/32edEqg

3回目でしょうか。実話ベースだから面白い。

——————————————————————
「1日30分」自己教育
1日30分株式会社
〒700-0951 岡山県岡山市北区田中582-7
Tel 086-897-5113
Fax 086-899-6387
——————————————————————

2020.11.07

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

ページトップへ戻る