古市幸雄BLOG古市幸雄BLOG

4.まぐまぐ!

自分の首を絞めている

こんにちは、古市です。

古市幸雄の「1日30分」自己教育    第780号

無一文の大富豪 本多静六』をリリースしました。

お金のついても、当たり前のことを当たり前に捉えて、やるべきことをすれば、日本という環境なら、いくらでもお金は貯まるのに、、、。

みんな身分不相応の生活をして、自滅しているし、、、。

中小企業の倒産も、家計の破綻も、ほとんど自滅。

要は、自分で原因を作って、自分で自分の首を絞めている。

私の資産を公開していますから、ある意味、『私の財産告白』なのです。

お客様のレビュー:
焦り、納得、そして驚き!

「恐らくラストチャンスだと思います。焦りと納得、そして驚きが混ざった状態で、ガンガン響く内容でした。

古市さんがご紹介してくださった頃に、本を読んで内容は理解しているつもりでしたが、正確に実践は出来ていませんでした。

そうした結果が今の状態。これからの生活に安心が持てるほどの資産はありません。

当たり前ですが、この教材は『楽して簡単に資産を築ける』といった内容ではなく、その逆!

これが出来る人が、結果を出せる人なんだと思い知らされました。というか、古市さんの教材はほとんどその類ですがね(苦笑)。

景気回復の先行きが立たない今、この教材を聞いてもう一度奮い立ちましょう!

令和が始まって2年目ですが、今世界は大きな局面を迎えています。勝手にですが、私はこの教材を聞いて、今がラストチャンスだと思いました。

『世の中お金じゃない』という人もいると思いますが、もちろん『お金だけじゃない』です。ただ絶対的にお金は必要ですよ!

ただの本の解説ではありません。絶対に聞くべきです! もう一度言わせてください。ラストチャンスです!!」S.Y.様 男性

—————————————
【無料】Podcast配信中!
—————————————
・弊社出版の電子書籍(Kindle版)一覧

・他社出版の電子書籍(Kindle版)一覧

—————————————

最近読んでよかった本

1位『新型コロナウイルスの真実』
岩田 健太郎 (著)
https://amzn.to/3abKLwa

YouTubeで情報を発信して、世界的に話題になった方です。今は動画は削除したのかな。

2位『人生謎解きトリップ』
鈴木 けんじ (著)
https://amzn.to/34yJLkB

幼少期に他に例がない体験をした人のストーリー。

3位『サル化する世界』
内田 樹 (著)
https://amzn.to/2Jxo5vi

あなたはもう若くありません。あと20年も経つと幼稚な大人から、幼稚な老人に。

4位『1億円貯める方法をお金持ち1371人に聞きました』
トマス・J・スタンリー (著) 橘玲 (その他)
https://amzn.to/2JgesB9

これも読み直しです。

5位『言ってはいけない』
橘 玲 (著)
https://amzn.to/2QlKteY

読み直しです。

—————————————

最近観てよかった映画・TVドラマ

『レディ・プレイヤー1』
https://amzn.to/3ekNB55

5Gの世界が来たら、こういうのが当たり前になります。

加えて、新型コロナウイルスの影響で、遠隔ミーティングなどが当たり前になるでしょうし。

——————————————————————
「1日30分」自己教育
1日30分株式会社
〒700-0965 岡山県岡山市北区西長瀬1218-7
Tel 086-897-5113
Fax 086-899-6387
——————————————————————

2020.04.18

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

ページトップへ戻る