古市幸雄BLOG古市幸雄BLOG

4.まぐまぐ!

「ラクして簡単に」の末路

こんにちは、古市です。

古市幸雄の「1日30分」自己教育    第769号

「ラクして簡単に」の末路』をリリースしました。

だけど、既存のお客さま限定の教材なので、ホームページからはご購入できません。

既存のお客様限定で、思い立ったらお客様限定メールを送っているのですけど、そこに購入する方法が書かれています。

結構、プライベートのことを話しました。

レビューをすでにいただいたので、こちらのご紹介させていただきます。

「大人がみんな偉いと思ったら大間違いです。

このことは私も大人になるまではそこまで感じませんでしたが、よくよく観察してみると街中で問題を起こしているのは、大体が子供ではなく大人です。

大人が子供のようなことを平気でやっているのです。もちろん、そんな人たちが成功しているわけありませんね。

自己啓発オタク、並びに古市教の信者の方々は、この教材で紹介されている人ではないと思いたいのですが、自分に少しでも思い当たる節があるようなら聞いたほうがいいです。

私も完璧な人間ではありませんので、戒めだと思って楽しく聞きました(笑)。

タイトルからして体験談だと思い、油断して聞いていたのでガッツリお説教をされた感覚でした(爆笑)。

短い教材ですが、内容は極めて濃いです。他の教材の内容も色々詰まっておりましたので、今後も繰り返し聞きたいと思います。

いつも大変感謝しております。今後ともよろしくお願いします」S.Y.様 男性
///

ありがとうございます。

はい、私の教材は、ほとんどお説教系です(苦笑)。

—————————————
【無料】Podcast配信中!
—————————————
・弊社出版の電子書籍(Kindle版)一覧

・他社出版の電子書籍(Kindle版)一覧

—————————————

最近読んでよかった本

1位『イスラム2.0』
飯山陽 (著)
https://amzn.to/2umvNEz

読み切る力がある人向け。

2位『座右の書『貞観政要』』
出口 治明 (著)
https://amzn.to/36JEExg

3位『星野佳路と考えるファミリービジネスの教科書』
小野田鶴 (著 編集) 日経トップリーダー (著 編集)
https://amzn.to/36qsIA9

同族経営って、アメリカではMBAとかで学科になり出しているのですってね。

4位『となりの億万長者』
トマス・J・スタンリー (著)ウィリアム・D・ダンコ (著)斎藤 聖美 (翻訳)
https://amzn.to/30vy4sL

読み直しです。共著者のウィリアム・D・ダンコ氏は、私がMBA留学した大学のマーケティングの教授。

5位『十五の夏 下』
佐藤 優 (著)
https://amzn.to/2N4ijDo

やっと下に(笑)。

—————————————

最近観てよかった映画・TVドラマ

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』
https://amzn.to/2ueca1D

実話ベースみたいですよ。

——————————————————————
「1日30分」自己教育
1日30分株式会社
〒700-0965 岡山県岡山市北区西長瀬1218-7
Tel 086-897-5113
Fax 086-899-6387
——————————————————————

2020.02.08

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

ページトップへ戻る