古市幸雄BLOG古市幸雄BLOG

2.書籍関連

最新ビジネス書ベストセラー108冊』(扶桑社)という本が出版されており、その中で『「1日30分」を続けなさい!』が紹介されています。ご参考までに。

2009.07.30

1.ひとりごと

能力開発教材『あなたを変える8つの習慣』のご予約をたくさんいただき、ありがとうございます。いい意味での誤算で当初の予定数を大幅に上回るご予約をいただきました。

制作数を2度上方修正したのですが、それでもギリギリか、最悪の場合足りない可能性があります。緊急に対応しておりますので、なるべく滞りなく今月30日までに発送できるようにします。

2009.07.23

1.ひとりごと

おかげさまで、新しい教材『あなたを変える8つの習慣』のご予約をたくさんいただいています。発送は今月30日を予定しておりますので、ご予約していただいた方はもうしばらくお待ちください。

リリース記念の特別限定価格は、今月23日(木)午後3時までですので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

2009.07.13

1.ひとりごと

秋出版予定の書籍の執筆の真っ最中です。先週末に続いて、今週もホテルに缶詰です。それでも2週間弱で全体の7割を書き上げたので、今回はいい調子で進んでいます。

2009.07.11

1.ひとりごと

6月は能力開発教材の開発・制作でで終わってしまった。7月は秋に出版予定の原稿書きで終わってしまいそう。その合間をぬって、英語の通信講座を作らなければならない。

さらに、8月はロンドンで英語の発音を勉強し直すために2週間出張する予定。出張中は、上記の原稿のゲラチェックに追われるでしょう。この前後に、秋にもう一冊出す本の執筆が入る予定です。

秋に向けて、新しい英語の教材を作らなければならないですし、その合間をぬって、能力開発関連のセミナーもする予定です。 10月くらいまでちょっと忙しいスケジュールですが、元気に働けるうちが花です。

2009.07.08

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

ページトップへ戻る