古市幸雄BLOG古市幸雄BLOG

1.ひとりごと

現在、能力開発の新しい教材がほぼ完成して、パッケージのデザインなどの最終調整に入っています。

タイトル:『あなたを変える8つの習慣』
サブタイトル:『夢の実現スピードを加速させる能力開発プログラム』

8枚の音声CDセットになります。

価格についても検討中です。あまり高い価格設定ですと、より多くの方がご利用できません。しかし、安く設定しすぎると、ご利用者に”痛み”が伴わないので、真剣にこのプログラムを実践しようとしません。

これは、『「1日30分」を続けなさい!』などで何度も書いています。ご利用者が真剣にならないと、実践や継続をしないので、教材の効果が絶対に出ないのです。この辺が難しいところです。

7月30日(木)にリリース予定です。もうしばらくお待ちください。

2009.06.25

5.マスコミ掲載

6月8日発売(2009.6.29号)のPRESIDENTの135ページに『僕たち、どうして勉強するの?』に関する取材記事が掲載されています。

docu0001.jpg

2009.06.09

1.ひとりごと

読者の方に『「1日30分」を続けなさい!』を読む前と読んだと後の違いをシェアしていただくプロジェクトを始めます。

名付けて、「1日30分」ビフォーアフター プロジェクト

「1日30分」を続けなさい!』を読んで変わったことなどを教えてください。たとえば、

・以前は、自己投資をしなかったが勉強するようになった
・テレビやゲームの時間が激減し、本を読むようになった
・資格試験を目指し、見事合格した
・このようにモチベーションを維持している

などです。

「ご自身の体験をシェアしてもいい」と思われる方は、ぜひ勇気を出して投稿してください。どんな事例でも、「自分を高めたい」と考えている意識の高い方々の参考になるからです。

簡単に説明させてください。書籍のような読み物にするために各項目ともあなたのストーリーを記入してください(箇条書きのような書き方では、第三者に情報が伝わりません)。

  • 「1日30分」前のあなた:同著を読む前のあなたの生活パターンや自己投資についての考え方など
  • 「1日30分」後のあなた:同著を読んでからのあなたの変わった生活パターンや開始した勉強など
  • 取得した資格、新しい就職先など:その結果、取得した資格や新しい仕事など
  • モチベーションの維持方法:モチベーションを維持するための工夫や自己投資に対する考え方など
  • 「1日30分」にはないおすすめの勉強法やグッズ:同著には掲載されていないが、あなたが実施している効率のいい勉強方法や勉強の効率を上げるおすすめグッズ

*)一度WORDなどに書いて、文章をコピー後に、投稿画面の枠内にり付けてもらった方が、何かの拍子にせっかく書いた文章が消えないので安全です。
*)採用させていただいた方には、何らかの謝礼をさせていただきたいと考えています。そのためにご住所の記入欄があります。

お名前 ※
E-Mail ※
TEL
郵便番号 ※
都道府県 ※
住所 ※
「1日30分」前のあなた ※
「1日30分」後のあなた ※
取得した資格、新しい就職先など
モチベーションの維持方法
「1日30分」にはないおすすめの勉強法やグッズ
その他(通信欄)

2009.06.02

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

ページトップへ戻る