古市幸雄BLOG古市幸雄BLOG

4.まぐまぐ!

【価格改定】エグゼクティブ・メルマガ

こんにちは、古市です。

古市幸雄の「1日30分」自己教育    第912号

エグゼクティブ・メルマガ』を12月より価格改定させていただきます。

最新版の易経の解説教材にしても、教材『量子コンピュータ的思考』にしてもそうなのですけど、結構高い価格で買っていただくお客さまがいらっしゃって。

「同メルマガの購読者なら、優待価格のご案内をしているのに、、、」といつも思います。

ものによりますけど、年に教材を2つ、3つ買っていただけるお客さまなら、実質半年くらい同メルマガの購読料が無料になるのです。

再度強調しますけど、同メルマガ読者限定で優待価格をご案内をしていますので。

上記2つの教材を購入される場合、8万円くらい安く買えるので、半年くらい同メルマガが実質タダということです。

私は最近、サブスクのサービスにガンガン加入しています。なんたって便利です。

そして、あまり利用しないサービスは後日解約しています。いつでも解約できますからね。

最近はDisney+(ディズニープラス)に加入しました。

—————————————
【無料】Podcast配信中!
—————————————
・弊社出版の電子書籍(Kindle版)一覧

・他社出版の電子書籍(Kindle版)一覧

—————————————

最近読んでよかった本

1位『満州アヘンスクワッド(1) 』
鹿子 (著), 門馬 司 (原著)
https://amzn.to/3U05jiG

面白いマンガで、一気に最新刊の10巻まで読んでしまいました。

2位『ケアマネジャーはらはら日記』
岸山真理子 (著)
https://amzn.to/3FnpyTf

もとはこの出版社の企画のように思います。

『ディズニー、交通誘導員…名もなき高齢者の労働日記が大ヒット 内情暴露、企業からの警告にも負けず』
https://www.bengo4.com/c_5/n_15159/

3位『本多静六』
北 康利 (著)
https://amzn.to/3Sn5qTM

サブタイトルは、「若者よ、人生に投資せよ」となっています。

4位『奇蹟の日本史』
小名木善行 (著)
https://amzn.to/3eo8ktB

肩を張らずに読めます。

5位『円安と補助金で自壊する日本』
野口 悠紀雄 (著)
https://amzn.to/3V2xRsU

円安 = 日本人は貧乏になるで間違いありません。

1ドル360円の時代から円高に向かうにつれて、日本人が豊かになったことを考えれば簡単にわかります。

この逆が進行中です。

—————————————

最近観てよかった映画・TVドラマ

『RRR』
https://rrr-movie.jp/

日本でもヒットしているインド映画です。

・ミュージカル
・マトリックス
・必殺仕事人

の3要素を併せ持ったような内容でした。説明しづらいです(苦笑)。

3時間と長いので、途中2回もトイレに行きました。

Intervalと表示されて、本国では途中休憩があるはずなのに、休憩なしで上映されたためです。

インドを植民地にしていたイギリスでは絶対に上映されない内容です(汗)。

——————————————————————
「1日30分」自己教育
1日30分株式会社
〒700-0951 岡山県岡山市北区田中582-7
Tel 086-897-5113
Fax 086-899-6387
——————————————————————

2022.11.05

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

ページトップへ戻る