古市幸雄BLOG古市幸雄BLOG

2.書籍関連

勉強法の英語本 リリース間近

たぶん、あと1ヶ月以内にKindle版でリリースできるかと思います。現在、最終チェックをお願い中。

英語でコツコツ書いて、それなりの量になったのでリリースします。

日本語とは違って慣れない英語で書いたので、原稿のチェックはアメリカ留学時代の同級生にお願いしました。

Thank you, Nancy. デザインは、いつもの伊藤ちゃん、ありがとう。

世界デビューです。大げさか、、、。(^0^;)

タイトル:How to Learn 101
サブタイトル:Learning Tips from Japan
著者:Keith Y. Furuichi(Keithは私の英語のニックネーム)

WORDで65ページ、書籍なら約130ページ。

表紙はこんな感じにしました。1日30分の雰囲気を残しつつ。

拙著『「1日30分」を続けなさい!』の要素は入っていますけど、原文を英語に訳したわけではありません。

英語で勉強本をリリースすることは、今年の大きな目標のひとつでした。これでなんとか、この目標はクリアします。

2019.05.29

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

ページトップへ戻る