2012年2月 よい印象を与えるカラーコンサルティング 東京

colorconsul.jpg

このセミナーは一部の男性のお客様には告知して、すでに2回を無事終了しました。前回の受講者のフィードバックは、こちらをご覧ください。

今回も男性限定で申し訳ないのですが、前回男性用のカラーコンサルティングを実施したところ、好評だったので第3回目のご案内です。もともと男子限定セミナーを実施して、着る服についても学習した方がいいと感じたので始めたセミナーです。

ファッションセミナーDVDをご覧になった方はわかると思いますが、相手に好印象を与えるために高価な服を着る必要はありません。しかし、清潔感のある、かつ相手によい印象を与える服装を心がけることは非常に重要です。なぜなら、ダサくて、似合わない服を着ていると、異性に出会った瞬間に恋愛の対象外になるからです。

実は、似合わない服を着て損をしている男性は意外と多いのです。特に女性は男性の服装や仕草を、想像以上に事細かく見ているのです。ですから、着ている服が原因で相手に拒絶されるというマイナス要因は絶対に排除すべきです。

しかし、男性はほぼ全員、自分にはどんな色の服が似合うのか知らないのではないでしょうか? ですから、選ぶ服の色は、自分の好みの色ばかりです。ところが、自分が好きな色と自分に似合う色は違うのです!

次回の開催予定日は、1年半から2年後になる予定です。

セミナー名:『よい印象を与えるカラーコンサルティング』
日時:2月25日(土)午後1時~午後4時まで
受講者数:14名限定(受け付け終了)
受講料:3万円(クレジットカード決済の場合31,500円)
担当:外部カラーコンサルティング会社
場所:英語発音株式会社のセミナールーム

お申込フォーム

セミナー
お支払い方法
同意書


ページトップへ戻る