古市さんのお子様は幸せ者です!

「子供が大きくなって親に感謝することは、甘やかされたことではなく、厳しく教育をされたことだと思います。私自身もそうですので(笑)

自分がどうこうではなく、社会に出てからは、周りからどう思われるかが大切です。自分はちゃんとやっているつもりでも、それが相手からよく思われなければ何の意味もありません。

周りにいませんか? 自己中な奴!自分のことしか考えていない奴!

そんな人は、周りから評価などされていないですよね! それが我が子だったらどうでしょう?

私自身、子供はいませんで、ただ今絶賛妊活中です!!

嫁さんとも子供が出来たことは話しますが、その子の将来までしっかり考えているかと言えば、正直自信はありません。

この教材で話されているような教育が出来れば、間違いなく我が子は間違った方向には行かないと断言できます!

自分のことは自分でなんとか出来ますが、子供はそうは行きません。

子供から一時的に嫌われようが、変な親だと思われても、将来その子が苦労なく生きていけるのであれば、親として最高の喜びでしょう!

いままで自分のことばかりやってきたので、この教材は響きましたね!

もちろん今もこれからも、自己育成のための投資は欠かしませんが、それも我が子の為だと思うと身が引き締まる思いです!

古市さんは昭和の親父だと、いつも言われますが、お子様に対しての内なる優しさが垣間見えた、今回はそんな教材だったと思います。

またお子様の進捗がありましたら、限定で共有いただけると嬉しいです」S.Y.様 男性

ページトップへ戻る