DVDの追加情報

DVD教材のご購入ありがとうございます。古市が身につけていた衣装のメーカー名などの参考資料はこちらからダウンロードしてください。今回ご紹介したアイテムは売り切れる場合が多いので、必ずしも同じアイテムが手に入るとは限りません。ご了承ください。

追加のご注文

追加で自己投資されたい方のために、この教材の到着後14日以内(GW、お盆、年末年始期間は除いて計算)にご注文とお支払いを完了された方に限り、ほかの教材を特別価格でご提供させていただきます。今回に限り送料を無料(銀行振込・クレジットカード決済の場合)にさせていただきます。

・郵送先が前回と同じ場合: 郵送先欄で[前回と同じ]にチェック(郵送先のご記入は不要)
・郵送先が前回と違う場合: 郵送先をご記入ください

注)追加のご注文の場合、日時指定はできません。ご了承ください。発送はメール便、またはレターパックになります。
注2)郵送代引きをご希望の場合は、通信欄にご記入ください。別途送料と代引き手数料432円がかかります。日時指定の宅急便ご希望の場合も、別途送料がかかります。

郵送先
都道府県
商品
お支払い方法



カラーコンサルティングの事前登録(本申込みではありません)

E-Mail ※
セミナーの種類 ※ カラーコンサルティング事前登録
通信欄



ページトップへ戻る