古市幸雄BLOG古市幸雄BLOG

1.ひとりごと

セミナー・講演会を開始します

メルマガにも書きましたが、今年の4月頃からをメドに少しずつセミナー・講演会を開きたいと思います。「古市に会ってみたい」というリクエストを多数いただいていましたが、スケジュールの調整ができませんでした。

先日22日、ある社長さんから機会をいただき、その会社の幹部の方々70名の前で講演をさせていだだきました。このような機会をいただき、ありがとうございました。会社の社員教育向けの講演会も徐々に引き受けていこうと思います。

累計で60万部を超えるベストセラーにしていただいた後は、読者の前で話をするのがある意味、私の役目だとも思うので。詳しくは、ホームページ、メルマガ、ブログでお伝えします。

「他の人との差別化を図るには、たった30分でいいので朝早く起きて勉強をすることです」 古市幸雄 『30分」を続けなさい!』より





英語 発音 

英語 発音

2008.02.25

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

ページトップへ戻る